スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 節分2020 | メイン | アグレッシブ »

2020年2月12日 (水)

大人になりました。

いつの間にか1月も終わり、2月も三分の一終わりましたwink
学生時代は1ヶ月がもっと長かったような気がするんですが、
最近は年月の流れに追いつけていないですcoldsweats01
ただ、昔と比べて年々楽しいな~と思えているのでこれから先の人生も楽しみですhappy02shine
学生時代の頃に想像していた「大人」とはいい意味でも悪い意味でも違いますが。(笑)


最近大人らしい悩みと言えば
『痩せない』ですgawk
今まではダイエットとは無縁(中肉中背)だったのですが、
ここ数年痩せない・・・というか太っていっています・・・coldsweats02danger
大人になると自分でご飯を食べに行くことも増え、
美味しいご飯を体重気にせずたくさん食べるとそりゃ痩せないですよねcrying
1ヶ月後に人間ドックがあるので短期で健康的に痩せる方法を模索中です。
今のところ、ジムに通ったりストレッチして代謝を増やそうと頑張っていますsportssweat01
そして、人間ドック後は関東で食べたいもの食べようriceballcake!ツアーを実施するので
痩せたとしても後のリバウンドが恐怖です・・・wobbly
春に向けて、無理せず運動を継続していこうと思います!


写真が1枚もないのはさみしいので、
最近食べて一番美味しかったものを載せます!happy02notes

Dsc_0974

ポテトフライ大好きで色々食べているのですが、
最近で一番というか人生で一番美味しかったですlovely

任天堂Switchのどうぶつの森を買うか迷っているサポート担当でしたhappy01