スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« TAKEOUT | メイン | 誕生日ケーキ »

2020年4月22日 (水)

衣替え

最近はめっきり外出も減り、
1、2週に1度買い出しに行くぐらいになりました。
cherryblossomがきれいに咲いている時期も過ぎ、
お花見が出来ずに残念な気持ちですが
今年の分、来年のお花見が楽しみですhappy02

土日の外出の予定もなくなり、
天気がいい日が多いので衣替えが順調に進んでいます。
ダウンも今年は手洗いにチャレンジしてみようかなと目論んでいます。

衣替えの時期は断捨離もしやすいので
もう着なくなった服は知り合いの子にあげるかパジャマになるか処分するかして
バンバン断捨離していこうと思いますshine

最近は量より質重視で買い物をしよう!と意気込んでいたのですが、
いいブランドだとワイシャツで8万円とか普通にあるので度肝抜かれています。
そういったアパレルで働いている知り合い曰く
芸能人が衣装用として○○○万円分とか普通に買っていくようです。
そこまでは出来ないし必要もないので、
1つずつ真剣に選んで物を増やさないようにしていきたいですねthink


あと、Nintendo Switchとどうぶつの森budが大人気のようですね。
今まではSwitchもまだ買わなくていいかなーと思っていたのですが
洗濯物の乾き待ちの時にちょろっとしたいな・・・と思い始めたので
買おうと思ったらどこも軒並み売り切れのようです。
やはりこの時期はみんな考えることが一緒ですねcoldsweats01
抽選販売になっていたりしているので
当たればいいな~と思いながらのんびり過ごそうと思います(*^_^*)


写真は最近食べて感動したものと、
出てきた瞬間に驚いたものです。

143060

143061

1枚目は今まで食べたラーメンの中で1番おいしかったです。
鶏チャーシューのジューシー感たるや。バターのようなコクがありました。

2枚目はつきだしで出てきたキュウリです。
ええ、見てわかるかと思いますがただのキュウリです。
感想としては、味噌おいしかったです(・∀・)

外に出なくなり睡眠時間がぐっと伸びたサポート担当でした。