スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« 今日は何の日? | メイン | 春爛漫 »

2021年3月24日 (水)

デスクの引き出し

皆様初めまして
今月から新入社員として働き始めております。
年齢的には決してフレッシュな年齢ではありませんが、
技能と思考は熟して気持ちは熟さないようにチャレンジを続けていきたいと思っております。
よろしくお願いいたします。

真新しいデスクはとてもきれいですし、とても嬉しいです。
このデスクを自分の好きなようにしても良いというのはわくわくしますね。
なので早速ですがデスクの引き出しに筆記用具的なものが入るスペース

Ios


ありますよね。

入れてみたんですよ。
筆記用具







Ios_1


ベストスポット過ぎてここにこれ以外のものを置ける自信がないです。
いやむしろアルフォート置くところじゃないんでしょうか?
私が知らないだけでアルフォートBOXという名前だったりしませんか?


ちなみに2段までいけます。
それ以上積み込むとアルフォートに描かれている帆船がバキバキっという音と共に沈没船に変わってしまいます。
おすすめはできません。ですが、どうしてもということならしょうがないと思います。

また何か見つけたらこちらでレポートします。