スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« みずほ | メイン | パンダがいっぱい »

2021年4月21日 (水)

はじめまして!

皆様初めまして。

4月からミオソフトスタッフとして働いております、ピカピカの社会人一年目です。

様々なことを吸収し、成長していきながら、一日でも早く皆様のお役に立てるように精一杯頑張ります。

いつかお目にかかる際にはよろしくお願いします。


さて、江坂の街にだいぶ慣れてきた今日この頃ですが、ここで私のお気に入りのランチを・・・🍴

大学生の時に一度来ていたのですが今回はランチがあると知り、これは行かねば!ということで、やって来ました。

Image_from_ios


このボリューム満点の黒毛和牛ランチが1500円から味わえます。

見てるだけでお腹が空いてきそうですよね😳

ちなみにディナーも格別なお肉を堪能できますよ。

Image_from_ios_2


シンプルな見た目ですがとにかく柔らかいお肉たちです。


有名なスポーツ選手、芸能人の方々もよく来店されてるみたいです。


また美味しいお店を見つけるためにも、引き続きお仕事頑張ります(^o^)