スタッフブログ

ミオソフトスタッフによるブログ。

« バナナ | メイン | 寒い日の温かい話 »

2021年6月16日 (水)

心涼しく

梅雨・・・?と思いきや暑い日が続きますね。

来週からは天気が崩れやすいようなので、体調にお気をつけください😔sweat02

これから猛暑の夏が始まる予感ですが

そんなときこそ、涼しいものを想像したいですよね。

涼しいものを、と振り返っていると、冬の思い出がでてきました。

Image_from_ios_1


アイスランドを訪れた際に撮ってもらったのですが

夜の雪山なのに神秘的ですよね。

こんなに星が見えるなんて!と感動していましたhappy01

ただ、当時は涼しいというより寒くて凍えてました☃

案の定、翌日は風邪を引いて数日間食事を味わえなかったのも

今となっては笑い話です😭


そして、もう一つ貴重な体験をしました。

Image_from_ios_3


見えますか・・・うっすらと、空にある現象。

そうです、俗に言うオーロラです!街から見えるのは珍しいことのようで、

所々でカメラを構える人々がいました。

残念ながら、この日以降オーロラを見ることはできませんでしたが

いつか空一面に見ることができる日を楽しみにします😄


思い出に浸りながら、少しでも夏の暑さを忘れることができたらなぁ

と思う今日この頃です。