社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 新事務所で一人ぼっちの開発 | メイン | 開発漬けの毎日と新しいミーティングテーブル »

2004年7月21日 (水)

引っ越し完了

引っ越しが無事終了しました。
ほとんどをプロの業者さんにしていただいたのですが、 引っ越しの翌日、私は筋肉痛でした。
(普段、キーボードしかたたいていないからですね。)

なぜか、靴べらとお盆と文房具のカタログを紛失しました。
(どこに、しまったのやら)

前の事務所は冷蔵庫が備え付けだった為、新しく冷蔵庫も買いました。
とっても冷蔵庫らしくない外観でして、CUBEI とロゴが入っているあたりが
おちゃめです。(元々です。念のため)
今朝届いたのですが、冷凍庫がついているのがうれしいですね。

大きなミーティング机(8人用)や、パーティションなども新たに注文したのですが、
パーティションは納期が3週間とのこと・・・
尾西君は、しばらくお客様の後ろ姿をみながら仕事をすることになりそうです。(笑)

私の新しい広い開発机には、メインで使っている 20インチの液晶と、対面デバッグ用の
17インチの液晶が並びとっても快適になりました。

でも、私の後ろにはまだ整理が終わっていない、段ボール箱が12箱。
なかなか、片づかないものです。

そういえば、サーバが2台 前の事務所に置き去りです。
お盆休みにお引っ越し予定です。
(サーバの為の家賃ですね。)

開発とは関係のない、開発日誌で失礼しました。