社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 風邪を引いてしまいました。 | メイン | 大阪日帰り出張 »

2004年10月 4日 (月)

バリバリのお姉様入社

9/1より、待ちに待った経理・総務担当のスタッフが増えました。
これまで社長秘書、営業事務などを、経験されてきたバリバリなお姉様です。

今まで、経理、総務などは、全て私がやっていたのですが、あっというまに
全部見事に引き継いでくれました。(また、仕事が早いし、手慣れている。感動!!)

以前、一番忙しい頃、遠方での昼間3件の出張デモ(各2時間×3)、夜は当然開発。
その日中のデモの移動中に、銀行を見つけては振込なんてことをしてましたから、
あの頃に比べると、今はとっても助かってます。

最近では、気兼ねなくいつでも出張に行けるようになりました。
また、終日開発に専念できる日も増えました。

頼りになる彼女ですが、笑うと 本上 まなみ似 です。(と、私は思う・・)
でも、本人曰く、渡辺 謙似だそうです。ラストオブサムライです。(涙)

社長業も引き継いでいただけるとうれしいのですが・・(笑)

多くの開発プロジェクトが、年末に向けて同時進行で進んでいます。
とんでもない開発ボリュームを、全スタッフが不眠不休でこなしてくれています。
今月中旬、開発スタッフが、さらに1名増えます。(天才肌タイプの技術者です。)

そろそろ、引っ越しかな・・(したばっかりか・・)

最近、製品サポートに問い合わせがあるそうなのですが、
私の風邪ですが、もう大丈夫です。完全になおっています。
ご心配おかけしました。