社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« お陰様で、ミオキューブ売れてます。 | メイン | 今日の日記 »

2004年11月25日 (木)

入稿完了

結局、原稿作成は先週末で終わらず、遅れに遅れ、最終締め切りを7時間オーバーするという
大変ご迷惑をおかけする状態で先ほど終わりました。(涙)

CC 原口チーフ様 深夜まで本当にすみませんでした&お疲れ様でした。

また、本日のアポイントを全てキャンセルしてしまいまして、
本当に申し訳ございませんでした。> 関係各位さま

しかし、正直今回はバテました。
最初は、本来の仕事の合間に原稿を書いてましたが、途中で絶対に間に合わないことに
気がつき、深夜から朝方の時間帯に専念しました。
最後の方は、フラフラになりながら、仕上げてましたね。
特に、本日事務所内で話しかけられた内容はほぼ覚えていません。(ごめんなさい)
明日、改めてお願いします。> ミオソフト スタッフ

しかし、プログラムをコーディングする方が数倍、私には楽ですね。
明日から、普通の技術者に戻りまーす。