社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 知床鮨 | メイン | 開発ボリュームが凄い »

2005年3月12日 (土)

プロトタイプ完成

昨日、訪問した会社の社長様からお預かりしたテーマについて、
夕方よりプロトタイプの開発に取りかかる。

没頭していて時間の経過を忘れる。
出来たぁぁ。その時点で、23:00すぎ。

開発部で一人残業していた M君を手招きする。

M君「なんですか?」
私 「これ見ててね。これをね、こうするとね、ほらね。」
M君「ええええええええ!これは凄いぃぃぃ!!」
私 「でしょ?おもしろいでしょ?」

とりあえずプロトタイプなので、まだまだコードは
必要だけど、とっても面白い機能が出来ました。

近日中に標準機能として、リリースしますね。

近頃は、ほとんどの開発内容を開発部のスタッフに振れるので、
こういうプロトタイプの開発に専念できる時間が増えてきました。

特定のジャンルに強い開発会社さん数社とのコラボレーションも始まっています。

いろんな新機能、オプション、そして 新パッケージ の開発も同時進行しています。
次々にリリースしていきたいと思います。お楽しみに。