社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« フライトアテンダントキャンペーン? | メイン | 決算 »

2005年3月30日 (水)

ちょっとバテ気味

昨日の出張の準備で、それまでの二日間が集中力120%状態だったので、さすがに今日はバテ気味。

というのは、提案書は、2時間?48時間の間で書きなさいという話があって、
その根拠がとても納得できる内容だったので、実際に実践してみたのです。
いやぁ、ハードな二日間でした。でも、確かに、一つのことに集中できる時間はこの長さです。
途中、数時間レベルで割り込みが入ったのがドキドキでしたが、
結果的には ok でした。ありがとうございました。

当然、一つのことに集中した後には、(大事な)雑務がたまっている<涙>

片付ける前に、ここ最近行く暇がなくて、伸び放題になっている髪をどうにかしないと・・
と、突然散髪。すっきりした。

戻ってきて、いろいろと処理。
片っ端からクリアしていくも、んーやはりちょっとバテ気味。はかどらないなぁ。

夕方、某大手会社さん訪問。(ここ最近、二日に1回は訪問している気がする。)
受付の方が、とてもかわいい方です。(関西一と認定しましょう。<笑>)

戻ってきて、残務処理。やはりはかどらないが、気合いでクリア。
明日から、気分入れ替えて頑張ろう。
帰って、寝ます。