社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« まったりとPC組み立て | メイン | 九州が熱い »

2005年4月20日 (水)

賃貸住宅フェア in 福岡

賃貸住宅フェア in 福岡
今日は、なぜか 朝 6:00起床。 なにげなくテレビを付け、ニュースを見ていると・・ 福岡にて地震とのテロップが流れる。5強とのこと。

んー、午後は福岡出張。新幹線で移動予定。大丈夫なんだろうか?
6:30に、家族全員が起床。(早起きな家族だ・・)
8時前に、福岡の取引先さんから携帯にお電話あり。
しばらく、お話。
14階に住んでいるそうで、かなり揺れたそうです。
でも、怪我などがなくてほっとしました。

午前、大事な案件で来客あり。
なにとぞ、よろしくお願いします。

お昼前に福岡への移動を開始。
新幹線は、ダイヤが怪しかったので、急遽飛行機移動に変更。
福岡空港からマリンメッセにタクシーで移動。
賃貸住宅フェア in 福岡を見学。
地震の影響で、来場者が少ないような気がする。
(後で、聞いたところ 出展者が会場入りしたのが、お昼を過ぎていたとのこと。)

某出展社さんのブースで、しばらく長居させていただく。
会場にいる時間のほとんどを、このブースで過ごしました(笑)。
コーヒーまでいただきまして、ありがとうございました。

夕方、博多の株式会社エヌ・エス・エックスさんに訪問。
無事、代理店契約締結。なにとぞ、よろしくお願いします。

夜は、代理店さんとお食事。
イカが、とても美味しゅうございました。

ご馳走になりました。ありがとうございました。