社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 全国賃貸住宅新聞 | メイン | 新スタッフ&初出張デモ »

2005年5月31日 (火)

導入業者様訪問&電子看板

導入業者様訪問&電子看板
今日は、夕方より導入業者様を訪問。 電子看板&別店舗へのミオキューブ追加導入のお話。

さっそく電子看板のデモ。
最初は、お店の中の壁に映写していたのですが、
今回持参したのは、2500ルーメンという比較的高性能なプロジェクタ。
悪ふざけで隣の建物の壁(2階部分)に巨大電子看板を映写。

「おおおお、すげぇ。」かなり、ご好評。(150インチ程度と、かなり巨大。)

今回の業者様は、1階?3階までがすべて事務所なので、店長様が2階のフロアへ内線電話。

「窓から外を見てくれ。」
「おおおお。」聞こえてくるどよめき。

その後も、2時間近くいろんなところに電子看板を映写していました。

この業者様も駅前で、人通りはかなり多いところなのですが、
多くの通行人が立ち止まって、不思議そうに電子看板を眺めていました。

ちょっと、目立ちすぎ?電子看板、恐るべしです。

その後、お店の入り口にミオステッカーを貼らせていただくも、夜なのでシルエットのみ。
わかります?