社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« ぶっかけいくらめし | メイン | さおだけ屋はなぜ潰れないのか? »

2005年5月15日 (日)

たこやき

たこやき
今日も、ハードな開発は続く。 ここ数週間でコーディングしたソースは、相当な量だと思う。

コア部分に手を付けたことを、少し後悔しているかもしれない。
いや、今、手をつけておかないと、いろいろな開発が後に控えているので
後が大変になる。
先に、大変なことをやっておくのが、良いパッケージをリリースし続ける、秘訣だと思う。

本日作ったクラスの説明などをしても、きっと面白くもなんともないので、
今日も夜食シリーズ。駅前の『たこやき』

とっても、おいしいのだけど。
とっても、やわらかいものなので、持って帰ってくる途中で、つぶれた。

見た目はひどいが、おいしい。
駅前で売っているのだが、本格的でびっくり。

ご馳走様でした。