社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 新宿で迷子 | メイン | 大阪弁でしゃべるパーキングの精算機 »

2005年6月23日 (木)

新機能 『mcp』 うけてます

新機能 『mcp』 うけてます
今日は、終日東京。朝、早起きして資料作成の続き。ぎりぎりまでホテルで資料を作成、その後タクシーで某社訪問。

打ち合わせ途中に、持参したモバイルプリンタで資料を印刷して配布。
無事、打ち合わせ終了。
とっても前進ですね。ありがとうございます。

午後は、予定よりかなり早く某社に到着。
会議室に、プロジェクターを2台とスクリーンを2台セッティングしていただいて、
プレゼン環境準備完了。

時間になると、多くのスタッフの方が集まられる。今日は13名。
別にミオキューブのデモをするわけではなく、今回は純粋な打ち合わせなんですけど、
凄い人数ですよねぇ。(汗)

せっかくなので、新機能 コードネーム『mcp』をデモ。
こーして、こーして、こーすると、こーなります。

「おおおおおおおおおおぉぉぉ」と、皆様。

しばらく、mcp関連の話で盛り上がるが、脱線しすぎと怒られる。すみません。(汗)
打ち合わせも無事終了。ありがとうございました。

帰りの飛行機で、開発スケジュールの確認。

新機能 コードネーム『fpmc2』、『mw2』etc..
新オプション コードネーム『mcw』、『mcpw』、『mcdm』、『mcs』etc..
新パッケージ コードネーム『mr』ことmioRevolutionや『mc.n』etc..

開発テーマは、盛りだくさんです。開発に関わるスタッフ、業務提携会社さんの数もかなり増えました。とても良い状況です。

9月中旬から、順次リリースを開始します。
新パンフレットの企画がそろそろ始まるので、どこまでパンフレットに盛り込めるのか、時間との勝負が始まります。
さらに、忙しくなりそうです。(涙)

写真は、移動中に撮った都庁。
いつ見ても、すごい建物です。