社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« ウィクリーマンション | メイン | テレビ電話営業導入店舗様 »

2005年6月 3日 (金)

全速力でダッシュ

全速力でダッシュ
今日は、朝から通勤ラッシュ。私の乗車時間はかなり短いものの、これは大変ですねぇ。

9:30 某社訪問。さっそく、打ち合わせ開始。
とうとう、正式に始まりましたね。
責任重大ですが、精一杯頑張りたいと思います。

午後、羽田第二ターミナルにて、伝言メモの対応。
まわりでは、女子高生グループが輪になって大富豪をしている。
なんか、しらないうちに囲まれてる・・(汗)

携帯電話には、伝言メモだらけ。
全部、片付けるぞぉぉ・・・。
なんて、フライト直前ギリギリまで電話していたので、検査場で名前を呼ばれ、
そこから搭乗口まで全速力で走るはめに・・(涙)

私のチケットを持って、先を走る空港女性スタッフ。

後から、荷物10kg相当のカバン 3つを抱えて、必死に追いかける私。
死ぬかと思った。汗だく・・
(荷物、一つくらい持ってくれても・・・)

写真は、今日読み終えた本。『起業バカ』
ぜひ、起業を予定されている方は、読んでおくことをお勧めします。

世の中で一番怖い、人を無力化するものとは、『常識』かもしれませんね。