社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 出張デモ4件 | メイン | 週の始まり月曜日 »

2005年7月 8日 (金)

とんぼ返り

とんぼ返り
とんぼ返り 今日も、東京出張。新幹線で移動中も、おむすび片手に、ひたすら提案書の作成。

この、阪急梅田駅のソニプラ近くのおむすび屋さんのおむすびは、
ボリュームがあって、具の内容も変わっていておいしい。
ちょっとはまりそう。

お昼過ぎ、某社訪問。
無事、宿題提出。とっても、良い感じ。
あとは、まかせました。(笑)

しかし、声がほとんど出ない。オカマさんのような素敵な声。(汗)
東京滞在時間は4時間弱。そのまま、大阪にとんぼ返り。

帰りの新幹線でも、また別の資料作成が続く。
事務所に送信出来たのは、名古屋通過のあたり。
あとは、よろしくお願いします。> Mくん

そうそう、この新幹線で東京を出たぐらいのところで、
デッキで携帯で電話している人がいました。

どこかで見た顔だなぁ思って見ていたら、すぐに目が合って、
相手さんは私に会釈。

あ、自民党幹事長代理の安倍さんですね。恐縮です(笑)

明日土曜日は出勤だけど、明後日はお休みの予定。
風邪、治しておきます。