社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« リコー関西さんのフェアに出展 | メイン | 次期製品パンフレット »

2005年7月14日 (木)

システムギャラリーフェア最終日

システムギャラリーフェア最終日
システムギャラリーフェア最終日 今日も、終日フェア。

不動産関係の会社様も何社かお見えになり、デモを見ていただく。
中には、スタッフの方を連れて、改めてご来場された方もいらっしゃいました。

不動産会社さん以外の方にも、たくさんのデモをさせていただいたのですが、
そのお客様から噂を聞きつけた、リコーさんの営業の方も、多く来られるようになりました。

ミオキューブのデモは面白いですよ。
不動産会社さんでなくても面白さはわかりますので、ぜひ一度、デモを見ていってください。
来週は、20日(水)、21日(木)の二日間 厚生年金会館にて、出展しております。
ご来場、お待ちしております。

夕方、なぜかフェアで購入したノートPCを持って事務所に戻る。(笑)
Sマネージャーに、お土産としてノートPCを手渡し、開発モードに戻る。

あー、開発がてんこ盛り。てんこ盛り。
次の新機能 mcw。開発ボリュームがたっぷり。

今日も、お疲れ様でした。