社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 終日デスクワーク | メイン | 仕事するならグリーンという考え »

2005年8月26日 (金)

参鶏湯トマトソース風味

参鶏湯トマトソース風味
午前中は、某社にて大事な打ち合わせ。とっても大きなプロジェクト。最後まで、しっかりとやり遂げたいと思っています。

午後は、デスクワーク&数社来社。
まだまだ、雑務が多い。でも、だいぶ片付けたつもり。

パンフレットの原稿は、なかなか手強い。これって、本当に終わるのだろうか・・(汗)

夜、参鶏湯 トマトソース風味というのを、イタメシ屋さんでいただく。
韓国料理のは何回か食べたことがあるのだけど、こういうのは初めて。
これって、めちゃくちゃうまいね。

明日、明後日も仕事は続く。あー、休みたい。
でも、好きな仕事なので、休めといわれても、きっとやるのだろう。(笑)

モチベーションは、自分が設定した目標で決まるのだと、最近つくづく思う。