社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 特殊ショッピングデー | メイン | 終日デスクワーク »

2005年8月24日 (水)

九州セミナー

九州セミナー
今日は、九州地域で初めてのセミナー開催。アクロス福岡というところだったのですが、建造物マニアの私にとって、興味深い建物でした(笑)

セミナーは、九州地区初開催にも関わらず、ほぼ満席状態。
ありがとうございます。 > ご来場者様、関係各位

無事セミナーも終了。
質疑応答で、今後の開発予定なんていうリクエストも。
結構、頑張っていくつかオープンにしましたが、内緒でお願いしますね。> ご来場者様

後で代理店さんにお話を聞いたところ、
すでに導入を決定された業者様が数社とのこと。
ぜひ、よろしくお願いします。

そういえば、代理店さんの社長様より、
「その空気清浄機も、大阪から持って来られたんですかぁ?」と・・

常に荷物が多いイメージが定着しているようですが、
そんなの持ってこないです・・(涙)

その後、代理店さんのお勧めのもつ鍋屋さんで、打ち上げ。
あの武田鉄矢さんもひいきにされている名店とのこと。
ポン酢醤油で頂くという、そのお店ならではの食べ方。

肝心のモツは、かなりぷるぷりといった独特の食感で、大変美味でございました。
あまりにもおいしいので、結構たくさん食べてしまいました。
ご馳走様でした。

帰りのヒカリレールスターの中では、最初爆睡。
途中から、ひたすら製品パンフレットの原稿作成。
今回のはページ数が多いので、なかなか大変です(涙)