社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 全国で頑張ります | メイン | ミオキューブ200509新パンフレット »

2005年9月13日 (火)

急遽出張&リリース

今日は突然の出張。
昼間、3時間だけの東京滞在。

後少しで完成のPG開発と、新規開発テーマと雑務がたんまり。あー、ちょっとうんざり(涙)

行きの飛行機では、ノートPCを広げるも30分間ではぜんぜん足らない。
東京・大阪の距離では、飛行機移動は開発に向いていないですよね。

某社訪問、おいしいお弁当を食べながら打ち合わせ。
ご馳走様でした&宿題がんばります。

帰りは、飛行機をやめて新幹線で移動。
2時間半びっちり開発。現在のテーマについて目処がつく。よかった。ちょっと、安心。

事務所に戻り、完成したPGの動作検証。
テスト項目が多すぎ。なんとか、リリースにこぎつける。

終電で帰宅して、別の宿題を片付ける。
あー、今夜も眠れない。