社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 新しい週の始まり | メイン | 代理店様来社 »

2005年9月 6日 (火)

超巨大透過スクリーン

超巨大透過スクリーン
今日は、とんでもないものが事務所に届いた。収納型 87インチ透過スクリーン。来週の賃貸住宅フェア in 大阪 で使う為に取り寄せたのだが、笑えるほどでかい(笑)

スタッフ3名ほどで、なんとか組み立ててみたものの、
巨大すぎて、事務所の中ではなにがなんだかわからない。
すごすぎて、写真を撮るのも忘れた(笑)

ぜひ、フェア会場で見てやってください。
大迫力の電子看板のデモをさせていただきます。

夕方、パンフレットの色校正で、某社訪問。
最後に、机に並べて、記念撮影(笑)
ほんと、ありがとうございました。

今月16・17の賃貸住宅フェアin大阪 から、配布を開始します。
ある部分がかなりパワーアップしています。
(フェア当日まで内緒。)

インテックス大阪でお待ちしております。

しかし、製品パンフレットはもう一つ作成予定があるのですよね。
新パッケージのものなのですが、すみませんもう一度死んでください(汗) > Hチーフ
私もしばらくは忘れます。(笑)