社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« ITセミナー大阪 | メイン | ご馳走様でした »

2005年10月12日 (水)

ロジック強すぎ

ロジック強すぎ
今日は、これから出す新機能の特許申請の絞り込みと(予算の都合で全部は出せないのよね 笑)、申請済みの特許についての方針整理。

それにしても、弁理士の先生って本当に凄い。
どうして、そんなに短時間で理解出来るのでしょうか。
ロジック強すぎです。

そういえば、本日さくらインターネットさんが上場されました。
おめでとうございます。これからも頑張ってくださいね。> 田中さん

写真はランチで食べた天とじ丼定食。
これは、かなりうまいです。感動するうまさです。
当初ランチメニューではなかったのですが、メニューを無視して
何回もお願いしているうちにランチメニューになりました。
これからも、私が責任をもって注文し続けます(笑)