社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 出張デモの旅 | メイン | 封印されたコインロッカー »

2005年11月14日 (月)

ひかりレールスターで開発

ひかりレールスターで開発
昨晩、九州で大規模な出張デモがあった関係で、 朝は博多のホテルで目覚める。 博多駅で、九州地域の代理店さんと軽く打ち合わせの後、 新大阪行きの新幹線に乗る。

ひかりレールスター、サイレンス・カー、最前列オフィスシート仕様。
かなり快適です。

今週木曜日が締め切りの開発内容について、ひたすら開発。
結構、思ったよりボリュームたっぷり。
でも、だいぶいい感じになってきた。

開発テーマリストをメンテナンスしながら、ひたすらコーディング。
あー、幸せ。僕は、ソースを書いているときが一番幸せなんだよなぁ。
なんて、加山雄三風に思いながら、集中(笑)。

新幹線ではほとんど圏外のFOMA、メールも電話も飛んでこない、これも幸せ(汗)。

写真は、昨日の出張デモ終了後の1枚。
巨大スクリーンはやはり巨大です。
ノートパソコンを並べてみたのですが、こんな大きさです。