社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 褒められる | メイン | 開発ラストスパート »

2005年11月30日 (水)

フェア、第一陣出発

フェア、第一陣出発
フェアまで、あと二日。 今日は第一陣が出発する日。

フェアの機材はかなり多いので、ワンボックスカーで移動。
朝一で、サポート営業部のOマネージャ、Iさんが出発する予定なのだが、
パソコンが3台ほど届かない。間に合うのか?(汗)

昼過ぎ、某社訪問。応接室の棚にゲームキューブが飾ってあった。
なるほどですね。
大ヒットおめでとうございます。

事務所に戻ると、第一陣出発出来たとのこと。
(パソコンが無事到着。)
ほっと、安心。
私も明日から移動予定。がんばるべし。

そしてひたすら、開発・開発・開発。
ここ数日、凄い量をコーディングしているなぁ。
集中力が切れたら負けです。

でも、なんとかなると思えば、なんとかなるもんです。
それを信じて、頑張りましょう。

写真は、ランチのオマケのミニ天津飯。
どこが、ミニやねん。(大阪弁)
これだけで、お腹いっぱいになりました(涙)