社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 年末のご挨拶 | メイン | 仕事始め »

2005年12月27日 (火)

仕事納め

仕事納め
今日で、ミオソフトは仕事納め。 朝6時に起床して、東京に移動。

某社訪問。
ご挨拶だけのつもりが、部外者禁止の会議に飛び入りで参加することに(汗)
その後も、いろいろなところにお邪魔して、写真のミオソフト卓上カレンダ配布。
今後ともよろしくお願いします。

そこから大阪にとんぼ帰り。
ミオソフトの設立時から、大変御世話になっている導入業者様を訪問。
久々にお邪魔したのですが、店内のデザインが凄いことになっている。
かなりおしゃれです。驚きました。
某FC加盟店さんなのですが、その中でも一番の売り上げを上げているとのこと。
さすがでございます。
今後ともよろしくお願いします。

夜、事務所に戻り、納会スタート。
納会最後の、恒例ビンゴゲームの特賞は、サポート営業部のOマネージャがゲット。
昨年、今年と2年連続特賞のゲットに、他のスタッフからすさまじいブーイングの嵐(笑)
とても楽しい会になりました。

来年も、よろしくお願いします。>スタッフの皆さん

ミオソフトにとって、今年は凄い年でした。

この日記にはかけない凄い出来事も、実はたくさんあったのですが、
いつかこそっと書いてみたいと思います(笑)

来年も今年以上によろしくお願いします。