社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« いけふくろう | メイン | 大雪 »

2005年12月21日 (水)

ここはどこ?

ここはどこ?
今日は、朝一で某社訪問。

会議&会議。
長時間ありがとうございました。

その後、14:05 羽田発の飛行機に乗り、大阪の事務所にとんぼ帰り。
が、少しだけ飛行機が延着(汗)

16:00に大阪の事務所でアポが入っていたので、乗り換え案内には
出てきそうもない変なルートで帰社。(途中、タクシーでショートカット)
無事到着。

打ち合わせ終了。
すごいスケジュールでした。

夜、ミオソフトの忘年会。
年末は、全スタッフがハードスケジュールでした。
皆さん、ほんとうにお疲れ様でした。 > スタッフ

その後、初めて新居に電車で帰る。

途中、睡魔に襲われ、起きたらとんでもないところ(涙)
写真は、その時のワンショット。(私は、なにしているんだろうか・・)

以前は、阪急沿線で、寝過ごしてもたいしたことがなかったのですが、JR線はとことん遠くまで行く(涙)

JR恐るべしです。