社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 新事務所決まる | メイン | 某社会議室にて »

2006年1月13日 (金)

終日社内

終日社内
今日は、終日社内。 実は、こんなことはめったにない。

今日は特にやることが多すぎて、昼休みが取れそうにない。
そこで、事務所近くの中華料理屋さんのお弁当を買ってみた。

中華のおかず3品が付いて、スープが付いて、550円。
安いよなぁ・・と思いながら、自分の机で食べていると。

「体に悪そうな組み合わせですよねぇ」と、スタッフ。

確かに・・そうです。そのとおりです(涙)

午後、某社様来社。
4時間びっちりと、たっぷりと打ち合わせ。

狭い会議室で、本当にすみません。
(納品前のサーバが積まれて倉庫状態です。)

今後とも、よろしくお願いします。