社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 黒酢林檎ジュー酢 | メイン | ひさびさの本屋さん »

2006年2月21日 (火)

OEM版正式リリース

OEM版正式リリース
ようやく本日付でOEM版を正式にリリースすることになりました。 使いやすい営業支援の仕組みを、さらに多くの方にご利用いただきたいと思います。

今日はこの関係で、出張三昧。
製品開発部のM君を連れて東京出張。

午前中から夜遅くまでデモ環境として、多くのPCにひたすら新規インストール。
結局、最終のぞみギリギリまで、複数の事務所を移動しながらインストール作業。

そして作業終了後、品川駅到着と同時に、最終のぞみが到着。
ギリギリでしたねぇ。

新幹線の中では、M君と乾杯!

その後も、『ヲタク的職人系技術者』として、こだわりというテーマで、
かなり盛り上がる。いや、ちょっと、盛り上がりすぎ?(汗)

でも、こういうのは常に楽しい。
この気持ちを忘れずに、これからもこだわっていきたいと、あらためて思いました。

写真は、PowerUp ミオ君。
私のPC壁紙として定着しました。(笑)