社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« あと5日 | メイン | 黒酢林檎ジュー酢 »

2006年2月17日 (金)

突然出張&寝台特急

突然出張&寝台特急
今日も、終日開発のはずが・・急遽九州出張。

そ、そして・・・いろいろなドラマがありました(涙)

結果的には、かなり頑張りました(涙)

ほんと、お疲れ様でした。>関係各位

具体的に書けないのが辛いですが、そのうち書きます。
今は許してください(汗)

全て終了したのが、新大阪行きの新幹線の最終が出た後。
翌朝、大阪で大事なアポが入っていて、始発の新幹線では間に合わない。

で、私がどういう行動を取ったかが、今日の写真。


寝台特急で帰りました(笑)


決して安くもなく、快適な旅でもなかったのですが・・・
翌朝 7:19 無事、大阪に着くことが出来ました。

いやぁ、しかし楽しかったです。寝台特急は、最高です。
今度は、カシオペアあたりに乗ってみたいものです。