社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 湯葉 | メイン | ミオソフトカーペット »

2006年3月17日 (金)

美味しくない

今日も、終日事務所。
本日リリースのPGがあるので、それだけに専念。
あいかわらず開発ボリュームのわりに、日数が少ない(^^;)

でも、なんとかなるものです。
連載を持っている作家の先生も、似たような心境なのでしょうか(謎)

ホテルにこもったり、山奥にこもったりと、良くドラマで見る作家先生のイメージと
自分が開発している姿がダブって見えることがあるのです。

ただ、ブログが全然書けないことがあっても、PGをコーディングする時に、
書けないってことはないので、やはり違うのかもしれない。

しかし、企画書を書いている時は、似ているかな・・・と、一人で納得。

夜、久々に、スタッフ全員でお食事会。
先月から今月にかけて、新スタッフが3名増えたので、
あらためて全員自己紹介。

今後ともよろしくお願いしまーす。

出来るだけ事務所に近いところということで、下見もなく、
会社近くのお店にしたのだけど。悪い予想が的中。

あまり美味しくなくてごめんなさい。>スタッフ
ひさびさに、外してしまった(T_T)