社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 差し押さえじゃぁ(^_^) | メイン | 空豆スパゲッティー »

2006年4月22日 (土)

株主総会

株主総会
今日は、夕方より定時株主総会。

前期よりも、さらに良い内容になりました。
お疲れ様でした&ありがとうございます > スタッフ&関係各位

また、新しく T顧問が、正式に取締役に就任しました。
今後ともよろしくお願いします。> T取締役

その後、出席された株主さん&役員 6名でお食事会。
なぜかすげぇペースで飲む会に・・

ビール、ブランディーとは別に、新しい焼酎1升瓶が2本、綺麗に空になりました。
(6人で、2升ですよ・・・)
飲み過ぎです(^^ゞ > みなさん

最終的に私だけが起きている状態になった(^^;) 2:00にお開き。お疲れ様でした。(写真は、そのお店)

これからも頑張りますので、ご支援よろしくお願いします。