社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 便利なテーブル | メイン | サクサク »

2006年5月18日 (木)

めっちゃ旨いカレー丼

めっちゃ旨いカレー丼
昨日のお昼時間は、スタッフといっしょに、近くのやたら旨いカレーうどんのお店に行きました。

どうしても、今日も食べたくて、食べたくて・・
でも、二日連チャンでカレーなんて、怒られそうなので、
誰にも声をかけず、一人でこっそり行ったのでした(^^ゞ

で、以前から注文したかった「カレー丼」。
いつも、『どんぶりものは終わったんです。』と、注文できなかった「カレー丼」。
あー、あこがれの「カレー丼。」

今日は、ありました(^○^)

で、そのお味ですが・・・

『めちゃくちゃ旨い!!』

なんなんでしょ、このカレー丼はなんなんでしょ。
麻薬的な、やみつきになる旨さです。

だしが効いていて、スパイスの加減とか、バランスが完璧。
旨すぎます。
一口食べて、うなってしまいました。

絶対、食べておいた方がいいです。 > スタッフのみなさん

ご馳走様でした。感動のお味でした。