社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 品川オフィス開設 | メイン | 出張デモ三昧 »

2006年6月15日 (木)

札幌も雨

札幌も雨
今日も、朝は品川オフィス。 朝、某社社長様来社。

またまた凄いお話になりそうですね(^^ゞ
今後とも、よろしくお願いします。

午後、T取締役もいっしょに、品川オフィスに滞在。

高層階の為なのでしょうか。携帯電話の電波があまり届かない品川オフィス(・_・、)
不思議です。

夕方、札幌へ移動。
この日は全国的に大雨の日。

札幌も、雨でした(・_・、)

写真は、札幌で、お気に入りの炉端焼き屋さんと、
札幌で泊まったホテルのお部屋。

何食べても美味しい、このお店は凄いです(^_^)
(あと、すごく安いのです。)

一方、ホテル。

YOSAKOIソーラン祭りの影響かほとんど満室で、
唯一、一部屋だけ空いていたのがこのお部屋。(一人なのに・・)
大型プラズマテレビまで着いている(^^ゞ

別の意味で寂しいお部屋でした(T.T)