社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« すごい店舗 | メイン | 全国賃貸住宅フェアin名古屋 1日目 »

2006年6月27日 (火)

汗だく

汗だく
午前中、2社訪問。 まず、某社訪問。契約締結。 今後ともよろしくお願いします。

さらに、もう1社訪問。会議に出席。
都内は交通が便利で、会社が密集しているので、こんな無理そうなアポイントが、容易にクリアできてしまいます。
大阪の会社が、なぜ本社を東京に移すのかがよく理解できます(^^ゞ

午後、名古屋へ移動。
賃貸住宅フェアin名古屋の搬入・設置スタート。

し、しかし、その会場の空調が終わっている。
搬入日は、空調を入れてもらえないらしい(T.T)

巨大な温室の中、
全スタッフ、大汗をかきながら、必死に設置。
スーツのズボンは、汗でべとべと(・_・、)

製品開発部のOマネージャー曰く「いつも、こんなに大変な作業なのですねぇ」

いえいえ、今回は特別です(^^ゞ

夕方、準備完了。
お疲れ様でした。

明日から二日間、みなさまのご来場をお待ちしております。