社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 京都駅 | メイン | 品川オフィス開設 »

2006年6月13日 (火)

開設準備

開設準備
品川オフィスで目覚める(T.T) まだまだ備品足らない寂しいオフィスの中で、お仕事スタート。

でも、気がついたら、結構はかどってる(^^ゞ
ネットと机があれば、どこでも仕事が出来るのが素敵(^_^)

大阪から、サポート営業部 Tマネージャー到着&合流。
午後、某社訪問。
みっちり打ち合わせ。
たいへん、有意義な打ち合わせになりました m(__)m

品川で、Tマネージャーとしばらく打ち合わせをして、その後解散。
新幹線で大阪に戻っていく、Tマネージャー。
うらやましい(・_・、)

引き続き、品川オフィスで開設準備。
電話回線もok。80インチスクリーンも、プロジェクターも到着。

足らない備品がまだあったので、21:00頃お出かけ。
大量の荷物を持って、タクシーでオフィスに戻る。
ネットワークの整備を完了するころには、日付も変わる(T.T)

ようやくテレビも、80インチスクリーンで見られるようになったのはいいが、
出来れば昨日のワールドカップに間に合わせたかったです(・_・、)