社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 札幌も雨 | メイン | 組み合わせがおかしい »

2006年6月16日 (金)

出張デモ三昧

出張デモ三昧
今日は終日札幌。

朝から、出張デモ三昧。
最初に訪問したお店では、デモを見ていただくスタッフの方が、なんと10名超。
スクリーンを持参するべきでした、ごめんなさいm(__)m

デモ終了後に、「お茶出すからぁ、時間ある?」と、本当にケーキとコーヒーまでご馳走になる。
ありがとうございました。

午後も引き続き、出張デモ。
高評価をいただき、当初1店舗のお話が、大口のお話に(^^ゞ

ぜひとも、よろしくお願いしますm(__)m

札幌から新千歳に向かう快特電車の中では、必死に開発作業。
なんとか、空港到着前に、送信完了。
いろいろと、すみません > 製品開発部 M君

最終の関空行きの飛行機に飛び乗り、大阪へ。
2200円もする、スーパーウニ丼食べながら、ビールを飲む。
幸せだけど、携帯使えないので、画像はなし(・_・、)

その後、大量のメールを処理しながら、家路に向かう。
関空からは、伊丹行きのバスで移動。ずっと、メール処理。
予備バッテリー用意してて良かった(^_^)

写真は、札幌駅で見た、寝台特急カシオペア。
一度乗ってみたいものです(^_^)