社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 開発だけの日 | メイン | 博多から広島へ »

2006年7月26日 (水)

ITセミナー福岡

ITセミナー福岡
今日は早起きして、福岡へ移動。

実は、数時間前まで、製品開発部のM君と飲んでいたというのは内緒(^^ゞ

11:00、福岡の代理店さんと合流。今日も一日よろしくお願いします。

同じ頃、大阪では、M君が目覚めたらしい(^^ゞ。
気持ちいいくらいの寝坊。あっぱれです(^^)v

12:30、関係者でランチ(写真上)。これって、3人で食べる量じゃないです(^^ゞ

13:30、セミナースタート。キューブのデモの前に、プライバシーマークのお話。
勉強になります。
キューブのデモも無事終了。即日導入も決まり、ありがたい限りです。

夕方、打ち上げ飲み会。

すべて美味しかったのですが、特にイカの刺身が最高でした。(写真下)
体が、完全に透けているのです。
すべての部分がまだ動いている。

これはうまいです。
ありがとうございました。

お疲れさまでしたm(__)m