社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 自動記録機能付き高性能湿度計? | メイン | 贅沢なお吸い物 »

2006年7月21日 (金)

駅が違う

駅が違う
今日も終日東京。

午前中、某社様訪問。
が、降りる駅を一つ間違える(^^ゞ
3回目の訪問なのに・・大マヌケ。

10分ほどそのことにも気がつかず、道に迷い続ける(^^ゞ (駅が違うのだから、当然)
やっと地元の人に地図を見せて、違う駅だという指摘を受ける(・_・、)

あらためて某社様訪問(^^ゞ

ほんと、いろいろとすみませんでしたm(__)m
内容の濃い打ち合わせの後、
お昼として、おいしい鰻屋さんの鰻丼をご馳走になって別れる。
ありがとうございました。ご馳走様でした。

午後は品川オフィスでひたすら開発。
静かだし、携帯がなぜか繋がりにくい環境なので(不思議なのだが)、開発にはもってこい。
はかどる、はかどる。

夕方、伊丹空港に戻り会食。
写真は、そのお店でのお刺身の盛り合わせ。

やっぱり、お刺身はこのお店のが最高ですね。
松茸鍋も最高でした(^^)v