社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 凄いメニュー | メイン | とある月曜日 »

2006年7月 7日 (金)

とても良い日

とても良い日
今日も、終日東京。

午前中、品川オフィスへ、某社様来社。
品川オフィスにも設置されている、80インチのスクリーンを使って打ち合わせ。

しかし、凄いですよねぇ。これって、凄い技術ですよね。
製品開発部のM君といっしょに、感動しっぱなし(^^ゞ
とてもいい、業務提携が出来そうです。

しかし、室温 23度の中、終始、滝のような汗をかかれていた社長様。大丈夫でしたでしょうか。(^^ゞ
ありがとうございました m(__)m

9月の賃貸住宅フェアin大阪で、この新機能(コードネーム MCW)リリースします。お楽しみに・・・

凄いです。驚いてください。リリースは、ミオソフトが日本初の予定です(^^)v

午後、某社訪問。
みっちりと打ち合わせ。
いつもながら大人数でしたね(^^ゞ

そして、大事な方針がどんどん決まっていく。
9月の賃貸住宅フェアin大阪で、もう一つ凄い機能を発表することに。
もう、○○がめんどくさい。なんて言わせません(^_^)

しかし、スケジュールも凄いなぁ。
普通なら、1年くらいはかけるだろうに(T.T)

夕方、またまた品川オフィスに、大勢の方が集結。
い、椅子がぜんぜん足りません(^^ゞ

私と、M君は 終始立ったまま、プレゼン。
なにとぞ、よろしくお願いします。

その後、最終に近いのぞみで、大阪へ戻る。
M君にビールをご馳走になり、すぐに乾杯!
とことん、飲んでやるぅぅ(間違っている)

充実した1日でした。
お疲れ様でした。

写真は、ランチの牛タン丼。

品川駅にあるしゃれたお店のランチなのですが、1,500円もするのに・・・
イマイチでした。残念(T.T)