社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 首にやさしくないデモ(^^ゞ | メイン | 石焼きもつ鍋 »

2006年8月 4日 (金)

クールビズと『カジュアルすぎるでぇ』

クールビズと『カジュアルすぎるでぇ』
今日も、終日東京。

朝、品川駅で大阪からかけつけたTマネージャと合流。

ミオソフト的には、クールビズでネクタイをしないはずなのに、している私。
していない Tマネージャ(^^ゞ

ルール的に、某社訪問直前、ネクタイを外す私(^^ゞ

営業モードに入ると、無意識に、ネクタイをしてしまう(^^ゞ
ダメだ・・ダメだ・・(^_^)

そういえば、ミオソフトの大阪本社事務所では、完全クールビズ。
(9/末まで)

水曜日にいたっては、『カジュアルすぎるでぇ』実施中(^_^)
ジーパン、Tシャツ。なんでも、okです。

そういえば、ずいぶん前に、社内業務改善(ミオソフトの会社のルールをスタッフ全員で決める会議)で、
ミオソフト内は、お昼寝が自由になりました。
昼寝用の枕を持参するスタッフも増えています。

写真は、ある『カジュアルすぎるでぇ』のお昼過ぎのワンシーンです。
幸せそうです(^_^)