社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 慣れ | メイン | お刺身の盛り合わせ »

2006年8月24日 (木)

わさび山かけ半熟卵オクラ鰹節牛丼

わさび山かけ半熟卵オクラ鰹節牛丼
終電近くまで開発に没頭してしまった為、かなりの空腹。 いっしょに帰る、製品開発部のM君と、ちょっと牛丼屋さんへ寄り道。

トロロとわさびは合うはず。
オクラとトロロは合うはず。
オクラと鰹節は合うはず。
半熟卵と牛丼は合うはず。

と、へんてこなトッピングでオーダー。

M君「えええぇ、そんなんうまいんですかぁ。」

私 「うまいはず。どうする?」

M君「じゃあ、同じもので(^^ゞ」

で、出来たのが下の写真。

私 「う、うまいやん。」

M君「ほんとですねぇ、おいしいですねぇ。」

一度、お試しください(^_^)