社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« セミナーとうどん | メイン | おいしいお弁当 東京出張も終わり、 »

2006年9月 7日 (木)

忙しい取締役さんとご馳走

忙しい取締役さんとご馳走
今日は、某社取締役さんと数ヶ月ぶりの会食。 上場も近いとのことでお忙しいご様子。

連れて行っていただいたお店は、とっても有名なところらしい。
おもしろいのが、料理が一切注文出来ない(^_^)
完全おまかせとのこと。

すんばらしく完成されたお味でした。いやぁ、うまかった。

お仕事の話でも、かなり盛り上がる。

確かに、そんなシステム作ったら、革命的ですよね。>取締役
でも、それ本当に作っちゃいますよ、私(^^ゞ

結局、お酒は二人でビール計1本。
その後、取締役は職場に戻って行きました(^^ゞ

伸びている会社の幹部は、めっちゃ働く人多いですね。