社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 渋谷 | メイン | 究極の丼と、究極の味噌ラーメン »

2006年11月16日 (木)

真っ黒なおでん と ヌーボ

真っ黒なおでん と ヌーボ
真っ黒なおでん と ヌーボ 午後、某本社訪問。とっても綺麗でおしゃれなオフィス。社長さんが有名人でもあるので、ちょっとときめく(^^ゞかなりの大口のお話。ありがとうございます。よろしくお願いします。

夜、取引先の方に接待していただく。
新宿のおでん屋さんで、ご馳走になる。
おおお、真っ黒だ(^^ゞ
関西では、まず見ない色に驚く(^_^)

その後、別のお店で、ボジョレーヌーボで乾杯。
解禁後、私は初めてのヌーボ。(感謝 m(__)m)

すっかり、ご馳走様になりました。
ありがとうございました。> T社長様、S様

そのお店の入ったビルで、不思議なオブジェを発見。
古いPCが、たくさん壁に埋まっている。

8801MK2 だとか、SR、FR、MR
9801E、F、M な、懐かしい・・(^_^)

そういう話でも、盛り上がった夜でした。