社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 博多ラーメン | メイン | 賃貸住宅フェアin東京 1日目 »

2006年12月 4日 (月)

賃貸住宅フェアin東京 前日

賃貸住宅フェアin東京 前日
賃貸住宅フェアin東京 前日 とうとう、今年最後の賃貸住宅フェアがやってきました。

今回は自社ブースではなく、OEM先のお手伝いですが、
キューブデモ機 対面構成7セット、電子看板、隣接常設セミナーブースでのセミナー開催と、てんこ盛りの内容です。

先月から入った 3名の営業スタッフのうち、2名もいっしょに参加です。

しかし、今回の準備はこれまでで最もヘビーでした。

・新サービス(巨大新機能)の開発
・過去最大のフェア機材の準備
・セミナー準備 (講師役は私)

スタッフからも、馬頭らしく(^^ゞ
「清水さんすげぇ。この状況で、よく開発も間に合わせましたよね。」と、お褒めの言葉。

ありがとう。そういうスタッフもかなりの頑張りでした m(__)m。

高いクオリティを保ちながら、全部をやりとげてこそ、仕事なんだと思います。

さて、本番は明日から・・
結果を出してなんぼです。

頑張りましょう(^^)v