社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 年末 | メイン | 新年会 »

2007年1月 9日 (火)

2007年スタートです

2007年スタートです
新しい年 2007年 が始まりました。 今年は mioCubeとはまったく違う、新しいジャンルのシステム mioRevolution をリリースします。

キューブの構想は 2000年頃でしたが、
レボリューションの構想は、ちょうど ミオソフトを設立した少し後ぐらいでした。

会社設立後しばらくは、経理、総務、営業、開発、経営、サポートと、すべて一人で
やっていた時期もありましたが、今は多くのスタッフがそれぞれを担当するようになりました。

今年はレボリューションのリリースに、全パワーを集中させたいと思います。

数年前、ちょうどレボリューションの開発をスタートさせた同じ時期に、任天堂のWii(コードネーム レボリューション)が発表されました。

内容を見て、このゲーム機は必ずヒットすると確信し、自社の新システムのコードネームに同じ名前を付けました。

Wiiは大ヒット商品になりました。

私は、ニーズは探すものでも、見つけるものでもないと思っています。
作るものだと思っています。

それを、mioRevolutionで実証したいと思います。

写真は、こだわりの卵かけご飯。おいしいです。