社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 新年会 | メイン | 究極の回転寿司 »

2007年1月15日 (月)

新人君二人?

取引先の方からも、「いつも、グルメ日誌見てますよ。でも最近、更新ないですねぇ。」なんてよく言われます。 やっぱ、グルメ日誌ですよね(^^ゞ あと、更新が遅れていてごめんなさい。

でも実は最近、ほとんどの時間を開発に費やしています。
年頭、社内的に引きこもり宣言をしているので、ほとんど人にも、会わなくなりました(^^ゞ

部屋の奥で、ノイズキャンセラー付きヘッドフォンを耳にして、引きこもってます(^_^)

が、かといって、新システムの内容を日記に書くわけにもいかず(^^ゞ

社内で、おもしろそうな写真が撮れるのは、開発部のM君の机のまわりだけだし(^^ゞ

そして食べ物の写真に逃げてしまうわけですね(^^ゞ

言い訳終了 m(__)m

ちなみに、社内のおもしろい写真、載せてみます。

開発部の新人君二人です(^^ゞ