社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 札幌出張 | メイン | 今日のランチ »

2007年2月13日 (火)

ハイレグ携帯?

ハイレグ携帯?
最近、パソコン用のモニタは間違いなくワイドになってきているが、ワンセグ携帯の影響で、携帯の画面もワイドが増えてきた。 昨年末に機種変更した、私の携帯 SH903i もワイド液晶。 (ワンセグではないが・・) なので、写真のモードもワイドがある。

で、そのモードで撮ってみた。

『焼きおにぎり茶漬け』

いやぁ、おいしい。
メニューにのっていないそうですが・・
いつも、すんません。> マスター

じゃなくて、ワイドですが・・
うーん、使うシチュエーションを間違えた見本になってしまった(^^ゞ

お茶漬けはおいしかったです。

ちなみに、携帯に長い素敵な足を2本、ストラップのようにつけて・・
ハイレグ携帯なんて売り出したら、売れないかな・・

なんて考えながら、お茶漬けを食べていたのは内緒です(; ;)