社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 銀座の居酒屋さん? | メイン | CPUをアップグレードしてみた »

2007年3月28日 (水)

矛盾している(^^ゞ

今日もランチで、会社前のインド料理屋さんに行きました。
でも、ここのメニューはちょっと矛盾しているんです。

20070328.JPG
20070328_2.JPG


20070328_4.JPG
まず、普通のカレーライスがこれです。

次に、ランチA(650円)で、ナンではなくライスを選択した場合
カレーライス(550円)と内容はまったくいっしょで、量は少なくなります。

量をいっしょにする為に、ランチA(650円)をライス大盛りでお願いすると、50円アップで対応してくれます。
これで、カレーライス(550円)と同等になります(^^ゞ (ルーはまだまだ少ないが・・)

20070328_3.JPG
しかし、同時にカレーライスも注文してましたから、厨房内でも、「これって、おかしいやんけぇ」とランチA(650円)+ライス大盛り(50円)には、タンドリーチキンがサービスされることになりました。(粋なはからい)

これで一件落着だと思われたものの、それだと、上のランチB(780円)とまったく同じ内容になってしまうのです。新たな問題発生です。それも、ライスは大盛りです(^^ゞ

矛盾してますぅ(・_・、)