社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« 晩ご飯 | メイン | 社内レクレーション »

2007年4月19日 (木)

盛りだくさんな一日

終日、東京。

朝、某社様訪問。
先方は、取締役の方々ばかり・・
緊張しました(^^ゞ

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>

午後、別の某大手様初訪問。

最初は、少人数でということで、5名ほどの前で、キューブのデモをさせていただくことに・・

まずは、私のちょうど隣に座られた方と、名刺交換。

で、名刺を見て、びっくり。

え(^^ゞ だ、代表取締役・・(^^ゞ

最初は少人数でという意味がわかりませんが・・(^^ゞ

とっても楽しいプレゼンが出来ました。ありがとうございました。
ぜひよろしくお願いします。

その後事務所に戻って、しばらく開発。なんとか、締め切り分まで完成(^^)v

夜は、昔からお世話になっている方々と、新橋でお食事会。
ご馳走様でした。

20070419.JPG