社長ブログ

代表取締役&開発担当・清水(きよみず)の独り言ブログ。

« マイブーム ランチ編 | メイン | 高菜明太マヨ牛丼? »

2008年2月18日 (月)

わかりづらい

いつもの定食屋さん。

毎日のように、ほっけを食べている気がする・・(^^ゞ

20080218.JPG

いつも、お茶を入れるところが、奥の方にあって、取りに行くのがつらいのだが・・
とっても近くに、お茶のポットを発見。

私が入れていると、次から次へと・・そのポットへ人が群がる・・・

こっちの方が、近いから・・便利ですよね(^_^)

いただきまーす。

で、飲んでみて・・びっくり・・・

「げ・・・、これって、天つゆやん(×_×;)」

あわてて、いつもの奥まで、お茶を取りに行く私(^^ゞ
私につられて・・天つゆを飲まされた方々。すみません<(_ _)>

20080218_2.JPG

帰り際に、お茶のおかわりで、天つゆポットを押しているおじさま発見。

ああああ・・・、何も言えずに帰りました。ごめんなさい。

わかりづらいです。